2013年08月20日

ゲームセンターの行列

専門のゲームセンターではなく、家族向け大型ショッピングモールで見掛けた衝撃的な出来事。
先日すごい場面を見てしまいました。
ゲームセンターに乗り物がある所も少なくないと思います。

キャラクターが上下にちょっと揺れるタイプや大型だと3~4人一気に乗れるメリーゴーランドタイプなど、様々ですよね。
その中にバイクの形をした乗り物があったのですが…。

大学生位の年齢でしょうか?
1人がスマートフォンで撮影、もう1人はかなり本格的なバイク用つなぎとフルフェイスのヘルメットでそのバイクに乗っていました…。

子供用バイク(しかもその場から動かないで前後にガクンガクンするだけ)とのギャップは面白いとは思ったのですが、
どこかにその動画を投稿するのでしょうか?
それだけの為にそこまでやるか!とちょっと衝撃的でした。


Posted by 海石 at 23:38

削除
ゲームセンターの行列